CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 春のSale通信 vol,4(お食事編 その 2) | main | 春のSale通信 vol,6 >>
春のSale通信 vol,5
0

    バタバタしているうちに午後になりました。

     

    お次のご案内は、

    普段 壺草苑のものづくりにご協力頂いている

    おともだちメーカー様のご紹介です。

     

    まずはお馴染み。

    「コトデモ」さん。

    ホームページ:https://www.cotodemo.co.jp/about

     

    壺草苑スタッフの先輩ブランドです。

     

    今回は、小さな小さな甚平(かわいい!)が

    いくつかありますよ。

     

    そしてもはやレギュラー参加。

    「佐藤ニット」さん。

    無縫製(ホールガーメント)ニット。

     

    普段は直販をしていないのに

    工房Saleでは、特別価格で買えちゃう!!

    という訳で 毎回まとめ買いの方が後を絶たない佐藤さん。

     

    今回もたくさんお持ちいただきました。

     

     

    そしてお次は。

    初参加して頂きました「Trefle blance」さんです。

     

    青梅で縫製をされている棚網さん。

    展示会仲間さんにご紹介頂いてから

    お付き合いが始まって・・

    まだ2年目くらい?でしょうか。

     

    とーーっても綺麗な縫製をされる方で、

    今年の春夏にバッグを発表できたのは、

    ひとえに棚網さんがいたからです。

     

    壺草苑スタッフは、足を向けて寝られません。

     

    今回お持ちいただいたものも、バッグ。

    手提げからクラッチから色々ありますよ。

     

    しっっかりとした作りですので、

    ぜひ手にとってご覧になって頂きたい。

     

     

    そしてもう1社。

    こちらは毎度お馴染みシークレット!

     

    といえば、どこのことか

    ピン!!とくる方いらっしゃるのでは?

     

    実は、すでに数人の方から

    「今回も出られますか?」と問い合わせや

    ご訪問を頂いております。

     

    ふふ。

    ものすごいお得なアイテムを

    持ってきて下さいましたよー。

     

    こちらもぜひぜひ、お楽しみに!

     

     

    壺草苑 春の工房セール

    3月17・18日(土・日)

    9:00−17:00

     

    | 工房セール | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック